デニム手帳型ケースに白ヒョウ柄のワンポイントアレンジ

お客様のご希望でアレンジした、デニムの手帳型スマホケース。

「白ヒョウ柄をワンポイントで入れてほしい」とのご依頼で、ファスナー付き小物入れ部分にアクセントとしてあしらいました。

希少なヘアカーフにプリントされた白ヒョウ柄の上質でなめらかな手触りと、デニムとの“グッドミスマッチ”な組み合わせが、個性的ながら、バランスよく仕上がりました。

Google Pixel 7aでオーダーいただきました。ありがとうございます。

オリジナルデザインはこちら:デニム手帳型スマホケースApollo_Note_A

カスタムオーダーは、全てのご希望にお応えできるものではありません。可能な範囲で対応させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です